Sturm und Drang-シュトゥルム・ウント・ドラング-

日々感じた事と自分の趣味を赤裸々に(ノ∀`)
FC2 managemented FC2 managemented
<<男7人夏物語 | Sturm und Drang-シュトゥルム・ウント・ドラング- | ついてない男>>

この記事のコメント

リオンさん、色々オンラインやってますなぁ~w

ウチも色々興味はあるんだけど、FFだけで手いっぱいになってしまいます(ノ∀`)


デジカメおめめです。色々撮って載せてくださいな!
2007-08-09 Thu 10:39 | URL | Asyl #-[ 内容変更]
三国志は中学校の頃から好きなもんで(ノ∀`)

MHFも興味あるし、バスタードオンライン・北斗の拳オンラインも・・・w

それにPS3でレインボーシックスもやってるんで、大忙しですわw

かといって、FFを疎かにはできませんからねぇ。
8月下旬に追加されるから、アトルガンミッションも進めなアカンし、まだまだ頑張らなあきませんわ┐(゜~゜)┌


デジカメいいですわ。
この前友人の結婚式でも100枚以上撮ってきました。

これからブログにも色んな写真載せていけるように頑張りますъ(`ー゜)
2007-08-10 Fri 01:06 | URL | リオン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Sturm und Drang-シュトゥルム・ウント・ドラング- |
